原宿系ファッション

最近テレビやメディア等でよく見かけるようになった原宿系ファッション。
いわゆるカチャカチャしたデザインでカラフルな色や模様、靴下(今は違う呼び名かな?)なんかも左右ちぐはぐに履いて一目でアッ原宿系ファッションだ!と誰もが分かるジャンルのファッション。
髪の毛までも染めたり、ヘアーエクステンション(つけ毛ね!)やウィッグ(カツラの事よ!)で奇抜にしているしで。賛否両論が多いファッションかと思いますが私的には大好きです!なぜかって!?だって本当はみんな好きな格好したいんだろうけど学校が、、、職場が、、、周りの目が、、、地元ではチョット、、、等様々な理由で自分が本当にしたいファッションをしていないんじゃ無いかなと思うんです。しかもファッションをけなす人はけなすファッションに対して何らかの興味を持っているからけなすと思うんです。それが本当はその格好したいけど私の今の環境じゃ無理だからけなしてやる!ていう人や本当に嫌いだからけなす人、ただ単に目が痛くなるような奇抜さだからけなす人等何かしたそのファッションに興味があるからけなす(話題)にすると思うんです。興味ない人であればそもそも話題にすら上がらないだろうし目の前にいてもファッションではないほかの興味ある所を話題にすると思うんです。(話し方とか)
あとは芸能人なら許すって人!はぁ?意味が分かりません。奇抜なファッションやウィッグは芸能人だけのものですか~。ちがいますよね~。ウィッグはもしかしたらあなたのお父さんしてるかもよ~。って原宿系のウィッグではないか!カツラですかって否定する人はカツラも否定するのかな?個性があっていいと思うのにな。
原宿系ファッション賛否両論あると思いますが皆さんは良いと思いますそれともへんだよ~って思います?カワイイの発送の地原宿系ファッション。けなすあなたはもしかしたらかわいくないのかも~!?