AVIREXの服はヤル気にさせる

AVIREXの服を好んで最近こればっかです。
最初は妻が買ってきてくれたトップスを何も考えず着ていましたが、デザインも良く作りもしっかりしていて、すぐにお気に入りになりました。
店の名前を聞いて早速行ってみると、そこで初めてミリタリーファッションの店だとわかり久しぶりに服を見て興奮しました。
子供の頃からパイロットジャンパーやカーゴパンツを愛用していたのでテンションUP
!
店に入って最初に目に飛び込んできたのは、めっちゃタイプのアウターで一目惚れでした。
カーキ、ベージュ、ブラックの3色ありどれもオシャレで、襟元にかけて斜めにボタンが並んでいる独特の形をしていました。即買いです。
奥には高くて手が出ませんでしたが、皮のパイロットジャンパーがとても高品質で後日購入を誓い妻にプレッシャーをかけていきたいと思います。
最近エステに通うような男子が増え、ファッションも軟弱?というかワイルドさが無く、オシャレをしたいという気持ちが沸きませんでしたがAVIREXがその気にさせてくれて大好きなブランドになりました。