読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気づけばもう師走‥

暑いやら寒いやらで体調がおかしくなりそうな今日この頃‥

気づけばもうすぐ12月ですね!

早い‥早すぎる。1年てそんなに早かったのだろうか。

学生時代に親が言っていた「1年って早いな。」その言葉。正しくそうです!

昨年この時期は父の会社の集まりに行かされたのが昨日のように鮮明‥

ふと、今年は良いことあっただろうかと考えてみたが仕事に家庭に不妊治療にとネガティブ思考な内容ばかり‥

でも姪っ子が3歳になり私の事をいつも大好きって言ってくれたり

甥っ子が1歳になりママっ子だったのに笑顔で抱きついてきたり

旦那が付き合ってからも含め6年。1度誕生日に指輪をもらったっきりプレゼントなんて

一切くれない人なのに結婚記念日に花束を買って帰って来てくれたり(これはひっそり号泣‥笑)

私の仕事先の方が流産を乗り越え出産したこととか‥

たくさん素敵な場面を今、思い返すとたくさんあったなって思います。

今一度、1日1日を大事に生きないとと思う私‥

もう今日は旦那も出張で居ないし、明日は休みだ!

big bangのハルハル〈1日1日〉を聴きながらお酒を堪能して

大好きなサムライウーマンの入浴剤で久しぶりにゆっくりと過ごそうかな!

でもお風呂掃除せなあかんって心の中で葛藤中です。

皆様お体に気をつけてくださいね(´∀`*)