超久しぶりにモスバーガーに行きました。

モスバーガーには
以前友人らとテレビ番組のロケ前に打ち合わせで行った記憶があります。
それ以来 モスバーガーには一回も行けてません。
言い換えれば3年ぶりのモスバーガーという事になります。
なんで今更モスバーガーに行ったのと言うと決してモスのボリューム満点のバーガーが食べたいわけではありません。
前回飲んで安くて美味しくてクセになるモカシェイク250円を今回飲みたいから行ったわけでもありません。
本当の目的は facebook友達がモスバーガーのコーヒーを絶賛してたから行きたくなって訪問しました。
さすがに土日ともなるとモスバーガーは非常に混雑してました。
もっぱらテイクアウトが多くて若くてハキハキした口調の女性店員さんが 目立つほど早口になってたのも観察できました。
番号札を渡されて 私もモスバーガーコーヒー250円を待ちました。
待つ事5分でコーヒーが出てきて さっそく飲むと酸味が強くマクドナルドにも似たコーヒーの味でした。
深くなく浅くちょい甘いかなと思います。
ただ おかわりコーヒーが100円なので 長居するならおかわりして損はないと思います。
モスバーガーを調べたらWiFiが使える場所が多いと気付きました。
これはスマホなど速度制限きてしまった場合にも使えるなと思います。