読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

可愛い我が子

妊娠して6ヶ月。
17週あたりまでは吐き気、眠気、めまいに襲われ、家に帰ると布団から抜け出すことのできない日々でした。
しかし今ではそんな悪阻ともすっかりおさらばし、激しい胎動を感じるようになりました!
毎日ボコボコと蹴られるお腹に戸惑いを感じながら、元気な我が子を愛おしく思います。
今から2ヶ月前の検診で、3Dエコーを撮った時に満面の笑顔で映っており、こんなに小さい赤ちゃんもお腹の中で笑うんだ!と知ってびっくりさせてくれました笑
ただあの日を最後にエコーでお顔を見せてくれず、いつも私の背中の方を向いているので、歯がゆい気持ちでいっぱいです…
あと少しで検診なので、2ヶ月前から沢山成長した子供の顔を今度こそ見れるといいなあと思います。
あと気になるのは赤ちゃんの性別!
元気に生まれてくれればどっちだって良いのですが、もしかしたらわかるかもと思うと早く知りたくてしょうがなくなりますよね笑
前にハッキリはまだ言えないけどたぶん女の子かな?と言われてから、赤ちゃん服などをよく見に行くようになり、そのたびにワクワクします。
毎日に少しずつ小さな幸せをくれる我が子。
早く会いたくてたまりません。
1週間後にはついに7ヶ月目。
あと少しで出産と考えると不安もいっぱいありますが、幸せな毎日を思い起こして頑張れる気がします。