なんか今日すっごいフワフワする!

「なんか今日すっごいフワフワする!」ってないでしょうか。
私はまさに今、そんな感じの感覚なのですよね。
なんだか全身がフワフワして落ち着かないような感覚なのです。
ですからここは思いっきりストレッチをしたいのですが、周りの職員の目がありますので、思いっきりはできないのですよね…。
これで気にせずラジオ体操第一ができるのならば。
そしてそのような行動ができるぐらいの先輩のメンタルが羨ましいように思います。
かといって一緒にやったりはしないですけれどね。
私は人の目が痛いと思ってしまいますから。
しかし先輩はとくに気にしていないようで、だからこそ自分が「疲れたー!身体動かしたいわー」と思ったら、オイッチニーとできるのでしょうね。
我関せずぐらいな人って本当に羨ましいです。
私なんてメンタルは人並み以下かと思いますので、そのような先輩のメンタリティーを羨ましくも思いますよ。
「じゃあ、やれば」と言われたところで、とてもじゃないけれど真似なんてできないものなのですけれど。
いや、部屋に誰もいなかったのならば私も思いっきりストレッチするでしょうよ。
しかし私の職場は部屋に一人だけになることが滅多にない職場ですから、まあ今日は朝からモゾモゾモゾモゾした感覚になってしまっていても、仕方がないというものでしょうか。